沖縄外壁塗装の匠沖縄の外壁塗装は優塗装にお任せください!

優塗装株式会社 ゆうとそうかぶしきがいしゃ

外壁のひび割れ・亀裂・剥がれ・汚れなど
塗り替え・防水、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00~20:00

お知らせ・
スタッフブログ

建物塗装の塗り替え 重要性は?

こんにちは~。

優塗装株式会社スタッフ、長濱です。

相変わらず、寒さは続いていますね。。外でお仕事している方々、尊敬します。

今日、会社に向かっている途中に駐車場の警備の方を見かけました。暖かそうな格好をされてましたが、それでも寒そうにしていました(´+ω+`)

心の中でエールを送っておきました。ほんとにすごいと思います。

冬はもちろん夏もですね。

皆さん、それぞれ頑張ってるんですよね。。よし、頑張りましょう!!

 

皆さんは住宅建物の塗装塗り替えは必要だと思いますか?

私は思いませんでした。家購入なんてとてつもなく大きな買い物です。頑張って手にしたマイホーム、なのに数十年おきに外壁塗り替えしないといけないなんて・・維持費が・・と思っていましたよ(ll゚д゚ll)

ですが、優塗装でお仕事させていただいて考えが変わりました。

確かに維持費はかかるでしょう。ですが、定期的にメンテナンスをしていれば少額で済みます。建物もより長持ちするでしょう。毎日安心して生活もできるかと思います。

もし定期的にメンテナンスしていなくて、何かあった時、その修繕費は大きな出費になってしまうかもしれません。

何かあってからでは遅いんです。お金も時間もかかります。

なので優塗装では建物の診断を無でやっています。少しでも多くの方に利用してほしいからです。

無料だと気軽にできますね(´∀`)

無料で診断して補修なしだと安心しますよね。もし補修箇所が見つかっても、どの程度のものでどのような修繕が必要でどのくらいの金額がかかるか・・そこまでご説明いたします。

もちろん相談・見積もりまで無料です。

お話を聞いたうえで、施工するかしない判断してください。最終的な判断は私たちではありません。皆さん自身です。

 

もしも、今まさに他社で見積もり出してもらっている!なんて方も大歓迎です。比べてもらって結構です。いろいろなところで話を聞くのも大事なことです。

材料の種類、施工工程、様々ですのでお話を聞いて納得できたところにお願いするのが一番です。

それでも最後は人なのかなとも思います。信用できる人に任せたいですもんね~。

優塗装スタッフととことんお話ししましょう♪なんでも聞いてください!

出来る限りのお手伝い、させていただきます(*'∀`*)

お問い合わせ、お待ちしてまーす☆

お気軽にご相談ください

営業時間 9:00~20:00

対応可能エリア

優塗装が対応可能なエリアは以下のとおりです。基本的には沖縄
全域(離島含む)対応可能です。

北部
名護市、本部町、今帰仁村、
大宜味村、東村、国頭村
中部
西原町、宜野湾市、沖縄市、
うるま市、北谷町、嘉手納町、
金武町、中城村、北中城村、
読谷村、恩納村、宜野座村
南部
那覇市、浦添市、豊見城市、
糸満市、南城市、南風原町、
八重瀬町、与那原町
離島
石垣島、宮古島、久米島、
伊良部島、伊江島、西表島、
与那国島、伊是名島、
南大東島、伊平屋島、
渡嘉敷島、座間味島、
阿嘉島(慶良間諸島)