沖縄外壁塗装の匠沖縄の外壁塗装は優塗装にお任せください!

優塗装株式会社 ゆうとそうかぶしきがいしゃ

外壁のひび割れ・亀裂・剥がれ・汚れなど
塗り替え・防水、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00~20:00

お知らせ・
スタッフブログ

優塗装 “お客様の声” ご紹介~

こんにちは~。

優塗装株式会社、長濱です。

 

昨日はハロウィンでしたね。私が子供のころは軍基地の中にお菓子をもらいに行った記憶があります。本当に小さい頃の記憶ですが、1軒づつ周っていた・・と思います。あの独特の赤と白のハッカの飴玉は食べれませんでしたが、子供ながらにたくさんもらえるお菓子にすごく楽しかった思い出です。

あめ

こんなかんじのキャンディです(´∀ノ`*)

 

今は保育園や小学校でもパーティーしたりお菓子もらいに近所を回ったり。北谷の美浜なども仮装した人たくさんいますね!

東京の様子もたくさん報道されてます・・・(゚Д゚;)

 

でもハロウィンが終わったら、すぐクリスマス一色になりますね♪

さっそくツリーが飾られている場所があるそうです。見た方いますか?

あっという間に1年終わりそうですね( ̄∀ ̄)

 

 

さあ今回は、優塗装で施工させて頂いた“お客様の声”をご紹介します。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

優塗装さんとの出会いは、私たちもそろそろ塗装をと漠然と考えチラシなどを集めていた時に、勧誘の電話がありました。

社長さん・社員さんと何度かお会いするうちに熱心な説明と真面目さにひかれ、見積もりをお願いすることにしました。

それと同時に相見積もりを取ることを了承してもらい、検討いたしました。

 

その後お二人にお会いするうちに、社長さんの塗料に対する熱意とお二人の人柄に惹かれ、最後は「信頼ですよね」と念を押してお願いすることにしました。

塗装に入ると、やはりまめに毎日の進行状況を知らせてくれて、又、期間中何度も社長さんはじめ皆様方の丁寧なチェックをして頂き、安心して任せられました。

塗装以外の件でもお願いすると心よく引き受けて頂き、家内外が立派になり、優塗装さんに任せて本当に良かったと満足しております。

塗装が終わり、隣近所からも「センスが良い」「隣近所への配慮がよく感じがいい」「名刺を保管している」との評判も良く、私たちも鼻高々で感謝しております。

本当にお世話になり、有難うございました。

御社の益々のご活躍をお祈りいたします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

素敵な声を頂きましたーー!!

嬉しいです!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

有難うございました(o'∀'人)

 

 

今後もたくさんの方を笑顔に出来るよう、精一杯対応していきます。

 

どんな小さなことでも構いません。

ご相談だけでも大歓迎です。

気軽にお問い合わせください♪

お気軽にご相談ください

営業時間 9:00~20:00

対応可能エリア

優塗装が対応可能なエリアは以下のとおりです。基本的には沖縄
全域(離島含む)対応可能です。

北部
名護市、本部町、今帰仁村、
大宜味村、東村、国頭村
中部
西原町、宜野湾市、沖縄市、
うるま市、北谷町、嘉手納町、
金武町、中城村、北中城村、
読谷村、恩納村、宜野座村
南部
那覇市、浦添市、豊見城市、
糸満市、南城市、南風原町、
八重瀬町、与那原町
離島
石垣島、宮古島、久米島、
伊良部島、伊江島、西表島、
与那国島、伊是名島、
南大東島、伊平屋島、
渡嘉敷島、座間味島、
阿嘉島(慶良間諸島)